お久しぶりっちゅー訳でケイタロウです!
先日、西方面へと出かけたがてら、お世話になってますコレクターさんとこ寄らせて頂いたんですが、お会いして15秒

コレクターさん→「の、のぐち君・・・な、なんだねその腕に装着しておるウォッチは・・・に、似合ってるじゃないか!!」って・・・!

なぁーんだってなもんで、・・・自分の貧弱な手には合うんですよねおもちゃみたいな時計。

いや、裏蓋スクリューバックで実用性は結構あります。

そうそう昔、5~6年前東京?だったか横浜?だったか、フラっとコンビニ寄ったら若いそれこそ10代そこそこハスッパガール店員さんがセカンドダイバーを、およそ不釣り合いなその腕に付けてた時はビックらコキましたよって!
うーん・・だから逆パターンもあります(笑